top of page
検索
  • 晴れ子

デイサービスの見学にいらしてください


ゆめしずく竹の里は定員12名の小規模デイサービスです。

28年4月から、介護保険制度改正によって、「地域密着型デイサービス」になりました。

これから新たに利用できる対象者は、野田市にお住いの方ということに変更になりました。

こんなに素敵なデイサービスを近隣市の方に、ご利用いただけなくなるのは、とても残念です。地域密着というのはその市町村の方を優先してご利用できるようにとの配慮から、また、管轄もその市町村に代わりましたので、いろいろと要介護の方・要支援の方の手続きは異なります。書類が面倒な点はこちらが行うことですので、利用者の方には、特に変更などはなく、今まで通り利用できます。

どうぞ、野田市にお住いのかた、見学にいらしてみてください。月曜日から金曜日は、祭日でも通常営業日です。

7/27はオレンジカフェ ガーデンゆめしずくで、「流しそうめん」のイベントです。認知症の方も、介護者の方も、ケアマネジャーさん、ご近所の皆さん、認知症予防に関心のあるかた、ボランティアさん、どなたでも参加できます。緑の風吹くお庭で納涼のそうめんを一緒に食べましょう。参加費はいつでも100円。そうめんの材料費として別に100円いただきます。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page