​Blog

検索

1月のお誕生会

お正月生まれは、2重におめでたいです。新年早々いいことが続けて起きて、しあわせー。 1月生まれの方 おめでとうございます 冬の寒さにも負けず、毎回お散歩しているので、足腰が丈夫になっていますね。 100歳目指してGO!

初釜で緊張(*-*)

いつもと違って、神妙な顔の利用者さんたち。 着物を来てお抹茶を点てに来てくれたボランティアさんが、席に着くと、しーんとして、 お菓子を一人ずついただきます。 苦いお茶は全部飲めないけど、お菓子はおいしいわね、とホット感想をもらしていましたね。

デイサービスの定員を2月から13人に

「ゆめしずく竹の里」は開所以来ずっと、定員12人で営業してきましたが、2月から、一人増やして13人となります。 通院の都合などで、たまに曜日変更を希望する方もいらっしゃるのですが、これまでは空きがなくご要望にお応えできなかったため、今回の変更をすることにより、一人分は変更が可能となりました。 ご利用できるのは、野田市内にお住いの要介護・要支援の認定を受けた方です。 まだ、空きのある日もありますので、初めて利用してみたい方も、どうぞ見学にいらしてください。お待ちしています。  電話04-7157-2020ゆめしずく竹の里

「瞑想」体験講習開催

オレンジカフェ・ガーデンゆめしずくの定例会は1月17日です。 この日は10時から12時まで、講師に西隆夫さんをお招きして、初めての方でも 体と心をリラックスさせる方法を習います。 何もものを使わずにどこでもできますので、是非、体験して、疲労回復や悩みや心配事を 解決する方法などマスターしてください。 どなたでも参加自由、無料です。ゆめしずくのたけのこ庵で開催です。

特定非営利活動法人ゆめしずく

 野田市木野崎701 電話04-7157-2100

   http://www.yumeshizuku.org

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now